・[トップページへ]                      過去の山旅記録はこちら→ ・201120102009

山旅一覧
 2012年に行った山旅の記録です。


2012年の記録
日付け
場所
スタイル
静けさ度
満足度
ひとこと
解説
2012.7.22〜25

光岳周辺の沢巡り

静岡
沢登り
3人
静寂
満足

ホントは癒しの沢旅の予定でしたが、実際にはかなり体育会系の沢旅でして、運動不足に加えて超恐がりの私はもうヘロヘロ。ACCの皆様すみませんでした。
信濃俣河内右岸林道P〜信濃俣河内〜小沢〜椹沢山〜椹沢左岸支流下降〜寸又川〜リンチョウ沢〜ヒカゲ沢〜光小屋〜イザルガ岳南西尾根下降〜信濃俣河内〜右岸林道P

 
2012.5.27〜28

直海谷川支流倉谷〜二又川

石川
沢登り
2人
静寂
満足

ホントは癒しの沢旅の予定でしたが、谷は雪渓で埋め尽くされており、思わぬハードな沢旅となりました。

 
2012.4.19〜21

蓮華温泉周辺

新潟長野
山スキー
3人
静か
満足

天気に恵まれ、いつもの仲間と楽しい時間を過ごす事ができました。皆様に感謝、感謝なのです。

レポート
あとで
2012.4.8

大長山

石川
山スキー
単独
静寂
満足

素晴らしい青空のもと、ルンルン稜線歩きをタップリと楽しむことができました。

レポートへ
2012.4.2

御岳山

岐阜
山スキー
単独
静寂
満足

体力不足と酸素不足でヘロヘロになってしまいました。山頂付近は氷化で難儀しました。

レポートへ
2012.3.27

三周ヶ岳

福井
山スキー
単独
静か
満足

久しぶりの静かな山旅を満喫できました。

レポートへ
2012.3.22

大日ヶ岳

岐阜
山スキー
2人
ふつう
満足

リフト利用のリハビリ山行です。大日谷と叺谷を楽しんでみました。